本日 25 人 - 昨日 21 人 - 累計 115498 人

約4年ぶりの更新‼️2018年 ~Halloween Party????~

99541732-78F8-43CC-A196-91EFF11BE7E2たんけんクラブ毎年恒例【Halloween Party】が
行われました!
一生懸命手作りをして仮装をしてくる子もいれば、可愛らしい着ぐるみを着てやってくる子もいて、どんどん仮装のクオリティが高くなっていてビックリです!
お菓子のお家も登場し、子供達の目はずーっとキラキラと輝いていました!!
みんなで街中を歩き、ピンポーン!と押すとお家の中から仮装をしたお母さん達が…(・Д・)
「トリックオアトリート!」と元気いっぱいに言うとお菓子をくれました!みんなの袋はお菓子でいっぱいになり大喜び!!
仮装大賞では、本格的なミイラが優勝です!!

来年はどんな仮装をしようかな?!
今からワクワクです!!

お手伝いをして下さった保護者の方々、本当にありがとうございました!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):