本日 36 人 - 昨日 28 人 - 累計 115537 人
今年も秋祭りの季節がやってきました絵文字
今年はなんと秋祭りのステージの参加依頼が来ました絵文字
早速高学年が中心になり出し物を考え振付も何度も練習しました絵文字
いよいよ本番!!
練習した成果が出せるかな…きっとどきどきしながらステージに立っているのではと思うと
私たち保護者も緊張します絵文字ドキドキわくわくしながらステージを見守ります…
ライトがついていよいよ出し物の1番「妖怪体操」が始まりました絵文字
切れのいいダンスに思わず周りの大人たちも拍手喝采です絵文字
2014年妖怪体操2 2014年妖怪体操1
2番GReeeeNの「あいうえおんがく」は
妖怪体操が大うけだったのでちょっと自信がついたのか
フォーメーションが変わってもノリノリで踊ります絵文字
「妖怪体操」よりちょっと難しいので
フリやフォーメーションがうまくいけばいいな…と思いながらも
思いっきりやってこい!!!という思いもありこちらの方が興奮してきました絵文字
「あいうえおんがく」も練習のかいあってとてもいい出来でした!
周りを見ると地域のおじいさんやあばあさんはもちろん若いお父さんやお母さんたち、学校の仲間たちも集まってきていました絵文字
流れてきた音楽の歌詞に
雨の日も 風の日もあるだろう
そりゃ全部全部全部うまくはいかないけど
だからこうして 語り明かして 分け合おう

きっとこんな風に練習してみんなで話合いながらここまでに仕上げたんだろうなと思うと
自然と涙が滲んでいました絵文字
2014年あいうえおんがく3 2014年あいうえおんがく2 2014年あいうえおんがく1
よく頑張ったね絵文字子供たちに大きな拍手を贈りたいです絵文字