本日 25 人 - 昨日 36 人 - 累計 115912 人

栗原さんちにサクランボ狩りに行ってきました!

綾瀬でサクランボがなった!


いつもお世話になっている小園の栗原さんから「庭のサクランボが食べごろだよ」とお誘いがありました。
5月10日(土)にさっそくたんけんのみんなで栗原さんちに行ってきました。!!

広いお庭に1本のサクランボの木が…。
底にはたくさんの真っ赤なサクランボがたくさんなっていました絵文字
「綾瀬にもサクランボがなるんだね!」と子供も大人も脚立に上って夢中でとりました。


IMG_20140510_100403.jpgIMG_20140510_100350.jpg

「味見してみよう絵文字」と一粒パクリ。甘くてびっくりしたね!
たくさんいただきました!
栗原さんありがとうございます!!
また柿の時期にお邪魔しま~す絵文字
IMG_20140510_102822.jpg



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):